水曜日のカンパネラ・コムアイ、住所を自らさらす「曙橋のローソンの…」 | RBB TODAY

水曜日のカンパネラ・コムアイ、住所を自らさらす「曙橋のローソンの…」

水曜日のカンパネラのボーカル・コムアイが、22日放送の『A-Studio』(TBS系)に出演。住所をいきなり語り、笑福亭鶴瓶を慌てさせた。

エンタメ その他
 水曜日のカンパネラのボーカル・コムアイが、22日放送の『A-Studio』(TBS系)に出演。住所をいきなり語り、笑福亭鶴瓶を慌てさせた。

 彼女はまず「コムアイ」の由来について、苗字と名前のイニシャルがそれぞれ「こ」と「み」であると告白。「こみ=KOMI」から「コムアイ」にしたと明かした。その上で彼女はどう認識を間違えたのか「鶴瓶さんは本名隠されてますよね?」と質問した。

 もちろん鶴瓶は即座にこれを否定。「師匠に弟子入りしてその師匠がくれた名前や!隠す必要あらへん」と主張すると、「オレ、家も言えるで、『ここに住んでる』言うて」と驚きの発言。

 「ほんとですか!?」とびっくりするコムアイに対し鶴瓶は、「新宿のセブンイレブンの上や」と本当に住まいを公開。「エーーーっ!?」とスタジオがどよめく中、コムアイはかつてその近くに住んでいたとも述べながら、なぜか現在の住まいまでさらし始めた。

 「曙橋のローソンの…」と言いながら、人差し指を上に向ける彼女に鶴瓶も驚がく。「何を言うとんねん!言うたらあかん!オレは言うてもええけど!そっちはオレは言うたらアカン!アホちゃうか!」と絶叫。

 だがコムアイの暴露は止まらなかった。オンエアではピー音が入れられていたが、彼女はある芸能人の名前を出しながら、「誰々さんも近くに住んでるって聞いたことがある」。これには鶴瓶も「何を人の家までバラしてんねん!」と軽く怒っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top