ゆにばーす・はら、詐欺メイク&谷間露出でグラビア撮影!完成写真にスタジオ驚き | RBB TODAY

ゆにばーす・はら、詐欺メイク&谷間露出でグラビア撮影!完成写真にスタジオ驚き

エンタメ その他

ゆにばーす・はら【撮影:編集部】
  • ゆにばーす・はら【撮影:編集部】
 ゆにばーす・はらが、21日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演。 “詐欺メイク”でのグラビア写真に挑戦した。

 この日の番組のくくりは「胸デカイ芸人」。企画を持ち込んだガンバレルーヤまひるを始めとして、いとうあさこ、相席スタート山崎ケイら意外な巨乳の持ち主が集まり、“巨乳あるある”や大きい胸を持つ悩みなどを明かした。

 さらには、そんな彼女たちが今回のために撮影したグラビア写真をそれぞれ公開。まひるは、グラビアアイドル筧美和子を意識した1枚を、また山崎は、白いシャツから黒いブラジャーを覗かせたセクシーショットを見せた。

 そんな中、はらは、詐欺メイクによるグラビア写真を発表。パッチリ二重・デカ目になった彼女が、Eカップの胸の谷間をかなり露出させた1枚に、スタジオからは「うわぁ可愛い!」などと歓声があがった。

 写真と、目の前にいる彼女が同一人物であることが信じられない雨上がり決死隊・蛍原徹は、「ホンマこれ!?」と驚き。それに対してはらは、「これはもう、完全に私です。ウィッグだけつけて、あとは自前のオッパイで」と主張した。

 ただ宮迫博之は、「この感じの人と、男性が出会って、『メイクを落とすね』って言ったら、はらちゃんになってんねやろ? もう、ちゃんと目と向かって『はぁ!?』って言うよね」と笑いを誘っていた。


《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top