Fカップのニッチェ近藤、巨乳あるある?「ブラ外したらコーンバター出て来た」 | RBB TODAY

Fカップのニッチェ近藤、巨乳あるある?「ブラ外したらコーンバター出て来た」

エンタメ その他

ニッチェ・近藤くみこ
  • ニッチェ・近藤くみこ
 ニッチェ近藤くみこが、21日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演。巨乳ならではのあるあるトークの中で、自身に起きた珍事を明かした。

 この日の番組のくくりは「胸デカイ芸人」。バストはF~Gカップという近藤は、同じくH~Gカップのいとうあさこや、Hカップあるというたんぽぽ川村エミコら胸の大きい女芸人たちとトークしていた。

 その中で近藤は、「巨乳あるある」として「テーブルの上に胸を置く」をピックアップ。男性からは「胸を強調するな」と言われるものの、これは自慢ではなく「休憩です」と語り、「荷物、椅子に座ったとき、置くじゃないですか。それと一緒です。カバンを降ろして、おっぱいも降ろすだけの話」と、重い胸を一旦置いておくためだと主張した。

 すると、ここでいとうが、ピンマイクの黒いスポンジ部分である「風防(ふうぼう)」について、見失ったと思ったら「8割谷間にある」と指摘。「胸が受け止めてくれる」と“あるある”を話すと、川村も「おせんべえも、食べこぼしたら全部ここに入っていた」と過去のエピソードを回顧。

 すると、これを聞いていた近藤は、「ブラジャー外したときに私、コーンバター出て来たことあります」と明かし、笑いを誘っていた。それにかぶせて、いとうは「もう1回楽しめる!」と、巨乳ならでは(?)の楽しみ方を広げていた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top