大原優乃、W杯初戦勝利に喜び「大迫半端ないって」 | RBB TODAY

大原優乃、W杯初戦勝利に喜び「大迫半端ないって」

エンタメ その他

大原優乃【撮影:編集部】
  • 大原優乃【撮影:編集部】
 サッカー日本代表が19日、ロシアW杯でコロンビア代表と戦い、2-1で勝利した。元Dream5のメンバーで、グラビアアイドルの大原優乃は試合後、Twitterを更新。日本代表の勝利を喜んだ。

 大原は18日に発売となった『週刊ビッグコミックスピリッツ』29号(小学館)でW杯特集企画の表紙・巻頭グラビアに登場。日本代表を水着で応援していたこともありその喜びもひとしおだったようだ。その日、ラジオでの仕事を終えた大原はダッシュで帰宅。「家族と電話しながら観戦してました!」と言い、「やったぁーーーラジオでもちょうど話してましたが注目していた大迫選手の活躍 大迫半端ないって。ですね。日本おめでとうございます」と喜びのコメントをつづった。

 ファンからも「日本の勝利、凄い! 本当に凄い!」「もー、やばかったよね 初戦なのに感動してしまった」「優乃ちゃんは勝利の女神~」「やったね!!」と歓喜のコメントが相次いだ。



大原優乃さん(@yuno_ohara)がシェアした投稿 -



大原優乃さん(@yuno_ohara)がシェアした投稿 -



大原優乃さん(@yuno_ohara)がシェアした投稿 -

《松尾》

関連ニュース

特集

page top