菊川怜、9歳上の夫との新婚生活を語る「でもまあ、なんとか」 | RBB TODAY

菊川怜、9歳上の夫との新婚生活を語る「でもまあ、なんとか」

菊川怜が、19日放送の『チマタの噺』(テレビ東京系)に出演。新婚生活を語った。 

エンタメ その他
菊川怜【錦怜那】
  • 菊川怜【錦怜那】
 菊川怜が、19日放送の『チマタの噺』(テレビ東京系)に出演。新婚生活を語った。 

 昨年4月、40代の実業家の男性と結婚した菊川。相手は9歳年上ということもあり、「言い合い、話し合いはあるが、ワーワーっていうケンカはない」とのこと。主婦業については「あんまりお料理とかは得意じゃないので、でもまあなんとか」と、頑張っていることを明かした。

 またその料理について菊川は、「前はレシピ本とか見てきっちりやってた」としながら、「すっごいめんどくさいし時間がかかるから、いちいち見て計ってやってられないからなんとなく…」と、今は感覚で作っているとも告白。さらに夫は「まあ一応、『美味しい』って(言ってくれる)。そうじゃないと私がやる気がなくなるっていうのもありますけど」と話した。

 話題は以前、会社の知り合いを家に連れて来たとき、鍋料理でもてなした話へ。するとここで笑福亭鶴瓶が、「エプロンしてんねやろ裸で」と言うと、「裸でしないですけどね」とツッコミつつ、「やってみましょうかね今度ね」と答えた。ただ直後、「水着でエプロンぐらい。裸はちょっとね……」とためらっていた。鶴瓶は、「水着でエプロンやったら、びっくりするやろな」と夫のリアクションを想像しつつ、「水着にエプロン。これいいですやんか」とまんざらでもなとそうだった。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top