久本雅美、板野友美W主演作『イマジネーションゲーム』のポスタービジュアル&予告編が解禁 | RBB TODAY

久本雅美、板野友美W主演作『イマジネーションゲーム』のポスタービジュアル&予告編が解禁

エンタメ 映画・ドラマ

久本雅美、板野友美W主演作『イマジネーションゲーム』のポスタービジュアル&予告編が解禁
  • 久本雅美、板野友美W主演作『イマジネーションゲーム』のポスタービジュアル&予告編が解禁
 久本雅美と板野友美がW主演を務める映画『イマジネーションゲーム』が7月28日より公開となる。このほど、ポスタービジュアルと予告編が解禁された。

 やり甲斐のある仕事に就きキャリアも経済力も手に入れたが、独り身の真紀子(久本雅美)と、若くして家庭に入ったものの、自分の将来を見失っている葵(板野友美)。女性として正反対の道を歩んできた2人は、怪しげなアイテム探しゲームのサイト主催者「真夜中の女神」をきっかけに出会い、それぞれの人生を見つめ直していく物語の一端が、遂に明らかとなる。

 今回解禁されたポスタービジュアルでは、「二人が出会った時、『悪魔』が仮面を剥がしていく。」の意味深な言葉と共に、「真夜中の女神」の真紀子(久本)と「夫への復讐女」の葵(板野)の周りにサイトに書き込まれたであろう、ショッキングなメッセージが羅列されている。

 また、予告編では、板野友美が歌う主題歌「イマジネーションゲーム」をバックに、「私が殺そうとしたから」「シャブか?」「あんたもやるのよ」など、穏やかではない台詞が飛び出し、さらに謎を呼ぶサスペンスフルな仕上がりとなっている。

 映画『イマジネーションゲーム』は、7月28日公開。

《Tsujimura》

関連ニュース

page top