須藤凜々花、“炎上アイドル”中井りかに「気持ち悪い人には嫌われたほうがいい!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

須藤凜々花、“炎上アイドル”中井りかに「気持ち悪い人には嫌われたほうがいい!」

エンタメ その他
須藤凜々花【写真:竹内みちまろ】
  • 須藤凜々花【写真:竹内みちまろ】
 NGT48の中井りかパーソナリティを務める13日深夜放送のラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン~総選挙直前、クセがすごい緊急対談SP~」に、元NMB48の須藤凜々花がゲスト出演。

 “炎上アイドル”としての悩みを打ち明けた中井に、須藤が「気持ち悪い人には嫌われたほうがいい」とアドバイスするシーンがあった。

 昨年6月に行われた「第9回AKB48選抜総選挙」で、まさかの“結婚発言”をし、賛否両論の物議をかもした須藤。

 最近では、毒舌な“炎上アイドル”として定着しつつある中井が、炎上キャラの先輩である須藤に「私は炎上クーンっていわれてるんですけど、(炎上を)求められすぎてしまって、やりすぎて嫌われちゃうことがある…」と悩みを打ち明け、「これは元に戻れるんですかね、とんでもない列車に乗りかけてる私は(炎上キャラから)元に戻れるかっていう」と相談すると、須藤は「(炎上は)努力だから、全然いいですよ」とあっけらかんと即答。

 さらに、須藤は「ブリブリしてる人を好きな人(ファン)って気持ち悪いんですよ。気持ち悪い人には、絶対に嫌われたほうがいいんですよ」と、またも炎上必至の持論を展開すると、「選挙前なので(奇抜なことは)何もいえない」と番組冒頭から話していた中井も「ハハハ」と笑うしかない状態となっていた。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top