トレエン斎藤、X JAPANのToshlに歌手デビューを持ちかけられたらどうする? | RBB TODAY

トレエン斎藤、X JAPANのToshlに歌手デビューを持ちかけられたらどうする?

エンタメ その他

(C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
 今夜8時から、TBS系で『ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP』が放送される。

 同番組は、日常の中にありそうでありえないシチュエーションを用意して、それに遭遇した人がどんな行動に出るのか、隠しカメラでこっそり観察するニンゲン観察バラエティ。

 まずは「もしも喫茶店で芸能人と相席することになったら声を、かける?かけない?」の企画。三代目 J Soul Brothersのメンバー全員と相席になったら?相席になった女性たちは、突然の出来事に大パニックを起こす。さらに、「もしも突然怪奇現象が起きたら、怖がる?怖がらない?」は、一般の方がターゲット。超怖がりな夫が絶叫で、妻は大爆笑!?

 「もしも歌手デビューできる代わりにコンビを解散してくれと言われたら芸人は、受け入れる?断る?」の企画には、トレンディエンジェルの斎藤司が登場。X JAPANのToshlに、一緒に歌手デビューしないかと持ちかけられたら、斎藤はどうするのか?お笑い芸人をやめて、歌手デビューをするという誘いに戸惑う斎藤。そして、なぜか2人でお笑いネタを披露する一幕も?!

 「もしも妻・優樹菜が子どもを連れて海外移住すると言い出したらフジモンは、受け入れる?反対する?」では、FUJIWARAの藤本敏史の反応に注目。妻・木下優樹菜が子どもの海外留学のため、海外に移住したいと言い出したら、藤本はどういう反応をするのか?「もしもおじいちゃんおばあちゃんが実はすごいアスリートだったら、気づく? 気づかない?」では、現役世界王者2組が老人に変装!超絶テクニックに周囲は騒然とする。

 「もしも高級レストランでインスタント食品を出したら肩書や雰囲気に、流される?流されない?」では、イタリアンの鉄人と和の鉄人が盛り付け対決!まったく同じ商品が、それぞれのアイデアでまったく違う盛り付けに変化する。『ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP』は、TBS系列で今夜8時から放送。
《Tsujimura》

関連ニュース

page top