山崎賢人が怪しいファミレス店員に!オーダーミス連発 | RBB TODAY

山崎賢人が怪しいファミレス店員に!オーダーミス連発

エンタメ その他

撮影:編集部
  • 撮影:編集部
 今夜8時からは、TBS系列で『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』が放送される。

 同番組は、日常の中にありそうでありえないシチュエーションを用意し、それに遭遇した人がどんな行動に出るのか、隠しカメラでこっそり観察する、家族みんなで楽しめるニンゲン観察バラエティだ。

 まずは、「不要品で暮らします! 日本全国廃品回収モニタリング!」の企画。人気のオードリー・若林&春日による廃品回収企画の第3弾だが、廃品として回収したものだけで、春日の新居は作れるのか?江戸時代の激レアお宝や天才芸術家の名品発見に大興奮する一幕に注目だ。

 次に「もしも商品券がもらえるお父さんチャレンジがあったら?」では、家族が貰って嬉しい商品をかけてお父さんが様々なゲームに挑戦。プレッシャーのかかる中、見事成功で商品券ゲット!妻・子どものために頑張る父の姿がみどころだ。

 「日本全国モニタリングの旅」では、男手一つで育ててくれた父に感謝の気持ちを伝えたい娘を速水もこみちがお手伝い。そこには初めて知る父の苦悩・想いがあった.....。1枚の写真に秘められた感動の物語が。

 そして、「もしもファミレスに芸能人が変装して潜入していたら、気づく?気づかない?」では、俳優・山崎賢人が超怪しいファミレス店員に変装。オーダーの聞き間違え連発で爆笑の嵐が起こる。バースデーケーキを持ってきた偽店員・山崎に、一体どんな反応が......?『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』は、今夜8時からTBS系列で放送。
《Tsujimura》

関連ニュース

page top