ほのか、美腹筋あらわなバスダブビキニショットに自信……進化したボディ「観れます!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ほのか、美腹筋あらわなバスダブビキニショットに自信……進化したボディ「観れます!」

エンタメ グラビア
ほのか【写真:竹内みちまろ】
  • ほのか【写真:竹内みちまろ】
  • ほのか【写真:竹内みちまろ】
  • ほのか【写真:竹内みちまろ】
  • ほのか【写真:竹内みちまろ】
  • ほのか【写真:竹内みちまろ】
  • ほのか【写真:竹内みちまろ】
  • ほのか【写真:竹内みちまろ】
  • ほのか【写真:竹内みちまろ】
 “可愛いすぎる売り子”としてデビューしタレントとして活躍中のほのかが3日、都内にて、2ndイメージDVD「かほりほのか」の発売記念イベントを開催した。

イメージDVD『かほりほのか』のカットはこちら


イメージDVD『かほりほのか』のカットはこちら


 ほのかは、パープルの衣装で登場し、「上品な感じで来ました」と笑顔。「1stDVDは自己紹介で、私を知らない人へ向けたDVDだったのですが、2ndDVDは、バーのシリアスなシーンだったり、お風呂に入ったりなど、1stDVDを超えた内容になっています」と声を弾ませた。

 作品は、旅行先の沖縄で出会い行動を共にするというストーリー仕立てになっており、「お勧めのシーン」を尋ねられると、「お土産屋さんで一緒にお土産コーナーを回ったり、アイスを食べたりというデートシーンがお勧めです」と目を輝かせた。

イメージDVD『かほりほのか』のカットはこちら

 「セクシーなシーン」については、「バーのシーンですかね。ちょっとヌーディな水着を着たのですが、もともと洋服を着ていて、途中で自分で脱ぎます。それで、カウンター席で寝てしまいます。私にしては大胆な感じにやらせてもらいました(笑)」とにっこり。

 今回のDVDの中でボディでポイントを質問されると「腹筋ですかね」とコメント。作中には、ビキニ姿でバスダブに浸かる場面もあり、セクシーに濡れた髪の毛と共に、美腹筋があらわになっている。「腹筋は鍛えました。週に3回くらい、ジムに行っていました」と明かした。「1stDVDよりも進化したボディが観れますか?」と声を掛けられると、「観れます!」と笑顔を弾けさせた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top