三代目J Soul Brothersがカラオケ店員に変装して大暴走 | RBB TODAY

三代目J Soul Brothersがカラオケ店員に変装して大暴走

今夜8時からは、『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系列)が放送される。

エンタメ その他
(c)TBS
  • (c)TBS
  • (c)TBS
 今夜8時からは、『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系列)が放送される。

 同番組は、日常の中にありそうでありえないシチュエーションを用意し、それに遭遇した人がどんな行動に出るのか、隠しカメラでこっそり観察。家族みんなで楽しめるニンゲン観察バラエティだ。

 まずは、「もしもカラオケの店員さんが超一流アーティストだったら、気づく?気づかない?」の企画。三代目J Soul Brothersがまさかの全員集結を果たし、カラオケ店員に変装して潜入する。クールなイメージの7人がボケて、スベって大暴走! 普段は見られない光景に注目だ。

 さらに、「緊急企画! ユッキーナの『理想の夫婦』への道」。では、木下優樹菜が酒場で夫婦円満の秘訣を調査。夫は妻のどういうところが気になるのか?酔っぱらったおじ様たちの素直に気持ちに、優樹菜が吠える。

 「もしも妻が整形メイクで別人になりすましたら夫は、気づく?気づかない?」では、整形メイクをして別人になりすました妻に夫は気づくのかを調査。カリスマメイクを迎えて、企画はさらにパワーアップ。妻とは知らず、本人に愚痴をこぼす夫たち、ヒヤヒヤ&爆笑の光景に注目だ。

 「もしもクイズに正解したら割引になるサービスがあったら、やる?やらない?」では、スーパーでクイズ王に勝てたら割引!女王・麻木久仁子に加え、メンタリストDaiGoの実弟・松丸亮吾が初参戦。テレビでよく見るクイズ王と実際に対戦できる夢の企画に一般人も興奮する。『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系列)は、今夜8時から放送。
《Tsujimura》

関連ニュース

page top