“しゃべくり”メンバー、セーラー服コスプレの安達祐実に大興奮 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“しゃべくり”メンバー、セーラー服コスプレの安達祐実に大興奮

エンタメ その他
 安達祐実が、28日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP』(日本テレビ系)に出演し、セーラー服のコスプレを披露。その姿に“しゃべくり”メンバーが興奮する一幕があった。

 現在安達は36歳。しかし以前、自身のInstagramに、ドラマ撮影のために着た体操着姿を投稿したところ、「小学生に見える」と話題になったという。

 そこで番組では、彼女にさまざまなコスプレをさせ、「年齢の限界」を検証する企画を決行。しゃべくりメンバーに違和感があるかないかジャッジしてもらうことに。

 最初にギャル姿で登場したときも歓声があがったが、さらにひときわ盛り上がったのが、このあと安達が15歳の中学生という設定で、セーラー服で現れたとき。有田哲平も「似合うと思ったけどここまでハマるとは」「撮影会に参加したい」などと大興奮。さらに普段は冷静なネプチューン名倉潤まで「しかも超可愛い!」と絶賛の声をあげると、安達もまんざらでもない表情をしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top