ダレノガレ明美、美脚際立つ生足ショットをSNSで公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダレノガレ明美、美脚際立つ生足ショットをSNSで公開

エンタメ その他
ダレノガレ明美【撮影:non】
  • ダレノガレ明美【撮影:non】
 ダレノガレ明美が28日、自身のTwitterでスラリと伸びる生足を公開し注目を集めている。

 その日、ダレノガレは姿見の前で撮影されたモノクロの写真を公開。足の長さと細さがポージングによって強調されており、美脚ぶりが際立っている。

 投稿の中でダレノガレは「今の自分の体が1番好きかも,でも、もっとメリハリをつけて今よりもっと自分の体を好きになりたいな,ただ細いだけじゃダメ! 最近までは身長がない分細くなきゃ! って思ってたけど、そんなのただの悪影響! しっかり食べて運動して、綺麗な体を作るよ!」とつづっており、トレーニングする上で最近心境の変化があったことをうかがわせた。

 ファンからは「足、細っ!!」「細くて羨ましいです」「頑張ってください! 応援してます!」「美ボディへの探求が半端ないね」などさまざまなコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top