よゐこ濱口、背水の陣のプロポーズだった「これで断られたらもうない」 | RBB TODAY

よゐこ濱口、背水の陣のプロポーズだった「これで断られたらもうない」

エンタメ その他

よゐこ(濱口優)【撮影:小宮山あきの】
  • よゐこ(濱口優)【撮影:小宮山あきの】
 よゐこ・濱口優が、28日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に生出演。盟友・極楽とんぼ・加藤浩次から結婚の祝福を受けた。

 先週金曜日、かねてから交際していたタレント南明奈と結婚を発表した濱口。この日、スタジオに登場するや、「嫁もらったどー!」と拳を突き出し、雄叫びをあげた。

 そんな濱口に対し、いつ結婚するのかとずっと心配していたという加藤は、「とうとう結婚したな」と感慨深げ。

 以前、南に「ほんのりプロポーズして、やんわり断られた」という濱口。加藤から「結果出せて良かったな!怖かったろ今回のプロポーズ」と言われると、「ブルってましたね。ガクガクブルブルでした」と話し、「これで断られたらもうない」と背水の陣で臨んだことを明かした。

 プロポーズは今年の1月、毎年正月に宿泊する東京ディズニーリゾートのホテルにて。夜寝る前に指輪を外すくせがあるという南。濱口はその指輪を、こっそり婚約指輪にすりかえていたのだが、起床後、南は見知らぬ指輪に「これ誰の指輪!?見たことないけど」と聞いてきたと言う。濱口は「それ明奈のだよ。結婚してください」と言うと、南は泣いて喜び、「宜しくお願いします」と承諾。2人で抱きしめあったという。加藤は「良かったな~!本当にうれしい」と我がことのように喜んでいた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top