King & Prince、デビューイベントでサプライズ連続 | RBB TODAY

King & Prince、デビューイベントでサプライズ連続

エンタメ 音楽

King & Prince、デビューイベントでサプライズ連続
  • King & Prince、デビューイベントでサプライズ連続
 King & Princeのデビューイベントが、5月26日にお台場パレットプラザの屋外広場にて開催された。

 デビューシングル「シンデレラガール」のイントロが流れると、メンバーはパフォーマンスをしながら会場に登場。大歓声の中、「シンデレラガール」を披露し、間奏ではジャニーズJr.も登場するというサプライズもあり、出だしから盛り上がりを見せた。

 パフォーマンスが終わるとトークタイムに。「デビューして初めてみんなの前に立ちます。ちょっと違う僕らです」とちょっと改まった顔で集まったファンを見渡す永瀬。「みなさんと会える日を楽しみに、ひつじを数えながら寝てました」と神宮寺。岩橋は「こうやってお台場でデビューイベントができたのも皆さんのおかげなので、今日この日を、僕らの大切な1ページとして歴史に刻んでいきましょう」と語るなど、それぞれがファンと一緒にデビューイベントの場に集まれた喜びを表現した。

 デビュー後、オリコンデイリーチャート1位が続いているという話から、神宮寺と岩橋が一緒にCDを買いに行ったという話に。「夢だったんですよ。CDを出したら絶対、買いに行こうって」という神宮寺は、「俺らのCD売ってるところを、ちょっと隠れて“誰が買ってるかなぁ~”って見てた」。さらに岩橋は「ユニバーサルのHPで本名で入力して予約したもん」と告白した。

 和気あいあいとしたトークが続くなか、岸から「『シンデレラガール』のカップリングを初披露します!」とサプライズ発言があり、「Funk it up」を披露する場面も。パフォーマンス後にはメンバーも「楽しい!」と最高の笑顔を見せた。そのままファンが見守る中、囲み取材がスタート。デビューイベントを開催した感想を聞かれると、「泣いてくださる方もいたので、今日から僕らがグループ一丸となって皆さんの笑顔が見れるように恩返ししていけたらなと、今日改めて思いました」(平野)など、デビューしてこの日を迎えた喜び、そして意気込みを語った。

 囲み取材が終わると、岸から再びのサプライズ発表が。「一生忘れてほしくないんで、最後に『シンデレラガール』歌ってもいいですか?」と会場に呼びかけ、最高の歓声の中、「シンデレラガール」をもう1度歌うことに。メンバーはステージのぎりぎり前まで出てきて、ファンの顔をゆっくり見ながらのパフォーマンス。歌い終わると「ゆっくりみんなの顔を見れてよかったです」(平野)と、満足そうな笑顔を見せた。

 さらに最後には、ハイタッチ会のサプライズ発表。最後までサプライズを重ねてファンを喜ばせるデビューイベントとなった。
《Tsujimura》

関連ニュース

page top