中嶋朋子の趣味に一同仰天!「空中ブランコを始めた」 | RBB TODAY

中嶋朋子の趣味に一同仰天!「空中ブランコを始めた」

エンタメ その他

中島朋子【撮影:編集部】
  • 中島朋子【撮影:編集部】
 女優の中嶋朋子が25日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)にゲスト出演。「空中ブランコ」というぶっ飛んだ趣味を告白し、ダウンタウンらを驚愕させた。

 番組では、中嶋のプライベートでの素顔について、家族や友人から「急にぶっ飛んだことをやり始めるので、ついていけない」とのタレコミが。

 中嶋の夫は「たまたま飛行機で隣になった人に勧められたという理由で、(中嶋が)突然空中ブランコを始めた」と仰天エピソードを披露し、中嶋の息子は「しばらく家で見ないなあと思っていたら、クラシックカーレースに出ていた」などと中嶋の変わった趣味を次々と暴露。

 松本人志が「100歩譲って趣味が空中ブランコでもいいですけど、見ず知らずの人に勧められて、空中ブランコをやります?」と聞くと、中嶋は「たまたま(席が)隣になって、意気投合して『空中ブランコができるんです』って言われて、えーってなって。(空中ブランコができる施設が)名古屋にあるので、名古屋まで行きました」と仰天告白。

 さらに、「(施設に)行ったら『大阪の芸人さんがバツゲームでくるところですけど、大丈夫ですか?』って言われました」と明かすと、一同は爆笑。

 一連のぶっ飛んだ趣味や、突発的な行動について、中嶋から「子役あがりなんだから、まともに育つはずがないでしょう」と開き直り発言も飛び出すと、同じく子役出身の坂上忍も「そうそう、小っちゃい時から色んなものを見てるんだから」と激しく同意していた。
《小宮山あきの》

関連ニュース

特集

page top