にこるん、虫の食リポは余裕?「良いコメント言える」 有吉も絶賛 | RBB TODAY

にこるん、虫の食リポは余裕?「良いコメント言える」 有吉も絶賛

モデルの藤田ニコルが、25日放送の『金曜 ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。仕事に対する姿勢について語った。

エンタメ その他
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
 モデルの藤田ニコルが、25日放送の『金曜 ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。仕事に対する姿勢について語った。

 この日の企画は、業界人157人のアンケート結果をもとに、人気女性タレント10人の実力をランキングで決めるというもの。その中で見事3位にランクインした藤田は「うれしい!」と大喜び。業界人から「VTR中、ポロッと口にする言葉が的確」といったコメント能力の高さや、「NGなしでなんでもやってくれる」といったプロ根性などを評価されていた。これに対して藤田は「NGがないんです、あんまり」と笑顔を見せた。

 スタジオにいたアンガールズ田中卓志も彼女を絶賛。「ゲテモノを食べられる女性タレントはなかなかいない」とし、「ナメクジとかカメムシをバクバク食べてリアクションをとれるのがすごい」「女芸人でもないのに、ここまでやられたら芸人もかなわない」と最大級の賛辞を贈った。

 田中の言葉を受けて藤田は、「普通のご飯を食べる食リポをするより、虫の食リポをするほうが良いコメントは言えます」と明かすと他の女性タレントたちも驚き。さらに『有吉弘行のダレトク!?』(カンテレ・フジテレビ系)で藤田の虫の食リポの様子を見ている有吉からも、「タランチュラを食べて『里芋のようで止まらない』と言っていた」と証言。「小峠(バイきんぐ小峠英二)が吐くような物も平気で食べる。信じられない」とそのバイタリティに感心していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top