村上ショージが仰天告白!吉田裕の復帰を聞かれ「私も4月に胆のうを全部取ったの」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

村上ショージが仰天告白!吉田裕の復帰を聞かれ「私も4月に胆のうを全部取ったの」

エンタメ その他
村上ショージ【撮影:小宮山あきの】
  • 村上ショージ【撮影:小宮山あきの】
  • 村上ショージ【撮影:小宮山あきの】
  • ジャルジャル(後藤淳平、福徳秀介)【撮影:小宮山あきの】
  • トレンディエンジェル(たかし、斎藤司)【撮影:小宮山あきの】
  • トレンディエンジェル(たかし、斎藤司)、村上ショージ【撮影:小宮山あきの】
  • ジャルジャル(後藤淳平、福徳秀介)、五明拓弥(グランジ)【撮影:小宮山あきの】
  • 福徳秀介(ジャルジャル)【撮影:小宮山あきの】
  • 後藤淳平(ジャルジャル)【撮影:小宮山あきの】
 ジャルジャルの後藤淳平と福徳秀介、村上ショージ、トレンディエンジェルのたかしと斎藤司ほかが25日、千葉県内で行われた「幕張ビーチ花火フェスタ2018 -第40回記念千葉市民花火大会-開催発表会見」に出席した。

 会見では、7月に行われる同花火大会の概要を発表。

 夏の花火大会にちなみ、「タイムスリップができるなら、人生の中でやり直したい夏はいつ?」と聞かれると、後藤は「去年のこの幕張の花火大会で、元光GENJIの諸星(和己)さんが歌う後ろで、僕らはローラースケートでダンスをさせていただいたんですよ。大スターですからきっちりやりたいんですけど、コロチキとか(ダンスの)メンバーがそれぞれ忙しくて、ぐだってしまって。光GENJIさんは、僕らよりもうちょっと上の世代の方(のアイドル)なので、歌のサビ以外のところがうろ覚えやったのに、そのうろ覚えの部分で、かあくんから福徳がマイクを向けられて…」とエピソードを披露。

 福徳も「(諸星が)『歌えよ』みたいな感じで急にマイクを向けてきたから、心の中で『いや、知らん、知らん』って思いながら、フフフ~って(鼻歌で)歌って」と当時を振り返ると、後藤も「もう1回あのときに戻って、きっちりと練習してやり直したいですね」と反省して、笑いを誘った。

 また、囲み取材で、肝膿瘍で手術を受けて休養していた吉本新喜劇の吉田裕について、「本日、復帰を発表されましたが」と話題を振られた斎藤は、「また元気な乳首ドリルを見せてほしいですね。自分の体にはドリルを入れないように」とメッセージを送った。

 村上は、「今日復帰したんですか? 吉本は人数が多すぎて、全然情報が入ってこないんですよ」と知らなかった様子で、「みんなも知らないでしょ? 私が4月に胆石のどでかいのがあって、(手術して)胆のうを全部取ったの」と仰天告白。さらに「今はそれをパワーストーンとして売り出してる」とボケると、斎藤や福徳らは「いや、パワーないでしょ」と総ツッコミで、会場を沸かせた。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top