“日本一かわいい女子高生”グランプリの福田愛依、「彼氏と別れました」と告白! | RBB TODAY

“日本一かわいい女子高生”グランプリの福田愛依、「彼氏と別れました」と告白!

エンタメ その他

福田愛依
  • 福田愛依
 “日本一かわいい女子高生”に選ばれた福田愛依が、24日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に初出演。半年間交際していた彼氏と破局したことを告白した。

 “日本一かわいい女子高生”を決める「女子高生ミスコン2017-2018」で、応募総数30万人の中から、グランプリに輝いた福田。

 「女子高生ミスコン」は、SNSにアップした写真や動画などの「イイね」の数が上位進出のカギとなるため、福田は「イイねを大量にもらって、グランプリを獲得したい」という理由で、所属していたチアリーディング部を辞めて、当時交際していた彼氏とも別れたのだという。

 福田がグランプリを獲得した瞬間の映像を見た松本人志は、「このときは彼氏はいたの?」と質問。すると福田は「彼氏とは付き合ってたんですけど、ミスコンに集中したくて別れました。直接会って、3時間ぐらい話し合いをしました」と告白。

 その彼氏は「(ミスコンが終わるまで)『待つから』って言ってくださってたんですけど、それだったら中途半端な気持ちになって集中できないので」と福田の決意が固かったことも明かすと、ダウンタウンは驚いていた。


《小宮山あきの》

関連ニュース

特集

page top