May J.、ロングヘア―を20センチ以上カット! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

May J.、ロングヘア―を20センチ以上カット!

エンタメ その他
May J.、ロングヘア―を20センチ以上カット!
  • May J.、ロングヘア―を20センチ以上カット!
  • May J.、ロングヘア―を20センチ以上カット!
 May J.が7月にアルバム『Cinema Song Covers』を発売。そのアルバム用に撮影された新たなビジュアルが注目を集めている。

 May J.のカバーアルバムシリーズは第4弾で、2年4ヵ月ぶりの新作。誰もが知る映画の名曲をオーケストラや弦楽四重奏、アコースティックな演奏にのせて、映画主題歌となった楽曲を歌う。洋画、邦画からセレクトされた楽曲を、それぞれに分けて2枚組で収録予定だ。

 6月20日に30歳となるMay J.は「新しいことへの挑戦」の第一歩として、ずっと長かったトレードマークであるロングヘアーを20センチ以上もカット。劇的なイメチェンにファンからは「ショートヘアのMayちゃん、素敵すぎ!」「凛としていて、かっこ良いね!」「イメチェン成功!! めっちゃ可愛い!」「メチャメチャ、色っぽい!」など驚きと絶賛の声が多数寄せられている。

 また、ファンの声を受けてMay J.は「皆さんからたくさんの素敵な反応をいただけてとても嬉しいし、安心しています。実は撮影の日に、最初は自分でハサミを入れました。予定よりも短く切ってしまい、失敗したかも!! とかなり焦りました(笑)まだ新しい髪型でライブをしていないので、明日の「Fantasy on Ice 2018」でのパフォーマンスをとても楽しみにしています! 更に7月から始まる全国ツアーでは今までとまた違う雰囲気で歌えそうです!」とコメント。全国ツアー『May J. Tour 2018 -Harmony-』は7月28日の埼玉・パストラルかぞを皮切りに8会場で実施する。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top