ゆにばーすはら、無加工詐欺自撮りがスゴすぎる!変貌ぶりに驚きの声 | RBB TODAY

ゆにばーすはら、無加工詐欺自撮りがスゴすぎる!変貌ぶりに驚きの声

“詐欺メイク”や“詐欺自撮り”で話題のゆにばーすのはらが23日、無加工の詐欺自撮りショットを公開し注目を集めている。

エンタメ その他
ゆにばーす・はら【撮影:編集部】
  • ゆにばーす・はら【撮影:編集部】
 “詐欺メイク”や“詐欺自撮り”で話題のゆにばーすのはらが23日、無加工の詐欺自撮りショットを公開し注目を集めている。

 23日に発売となった『CanCam』2018年7月号(小学館)でははらのメイク技術が特集されている。CanCamにはらが登場するのは今年2回目ということで彼女は自身のInstagramを更新すると「無加工盛り自撮り 自然光をうまく使うと盛れます!」と特別に無加工で詐欺自撮りを撮る際のテクニックを伝授した。

 そして「逆光で太陽の陽射しを綺麗に入れてみました」とコメントを添え、過去に撮影したという自然光を活用したショットを数枚公開。自然光はしわを飛ばしてくれたり、肌の白さを際立たせてくれたりする効果があり、はらの写真も無加工であるにも関わらず別人のようだ。一方、はらは「ただ、陽射しの強い日中の外での自撮りは気をつけてください。あまりに光が強いと目の細い方は光で目が飛びます」ともアドバイスしており、3・4枚目の写真では糸目ゆえに目が光で飛んでしまったホラー(?)なショットも公開し笑いを誘っている。

 ファンからは「どれもすごい」「めっちゃ綺麗~」「四枚目怖いから(笑)」など多くの反応が寄せられた。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top