倉科カナ、リリー・フランキーから「江戸時代の人みたい」と言われる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

倉科カナ、リリー・フランキーから「江戸時代の人みたい」と言われる

エンタメ その他
倉科カナ、リリー・フランキーから「江戸時代の人みたい」と言われる
  • 倉科カナ、リリー・フランキーから「江戸時代の人みたい」と言われる
  • 倉科カナ、リリー・フランキーから「江戸時代の人みたい」と言われる
  • 倉科カナ、リリー・フランキーから「江戸時代の人みたい」と言われる
  • 倉科カナ、リリー・フランキーから「江戸時代の人みたい」と言われる
  • 倉科カナ、リリー・フランキーから「江戸時代の人みたい」と言われる
  • 倉科カナ、リリー・フランキーから「江戸時代の人みたい」と言われる
  • 倉科カナ、リリー・フランキーから「江戸時代の人みたい」と言われる
  • 倉科カナ、リリー・フランキーから「江戸時代の人みたい」と言われる
 プレミアム・ジン「ボンベイ・サファイア」の期間限定Bar「PRIME MOMENT Bar」が本日23日にオープン。これを記念したイベントが22日にMAGNET by SHIBUYA109 屋上「MAG’s PARK」にて行われ、ゲストにリリー・フランキー、倉科カナが登場した。

 イベントでは、リリーがBarのオーナーを務め、倉科がその客として訪れる設定。倉科は、"お客様第一号"としてボンベイ・サファイアを彷彿とさせるブルーのシースルードレスを身にまとって登場した。

 普段からお酒が好きという倉科は、よくTシャツにジーンズ姿で蕎麦屋に行き、大将と酒を酌み交わしているそう。そんなメンズライクなエピソードが暴露されると、「江戸時代の人みたい」とリリーさんにいじられる場面も。その後、ザ・ペニンシュラ東京 ピーターバー シニアバーテンダーの中村充宏氏が作ったジントニックを飲んで、倉科は、飲んだ瞬間「色っぽい・・病みつきになります!」と満足げな笑顔。さらに、リリーは「外で飲むジントニックは格別ですね」とコメントを寄せた。

 極上のBarに合う素敵な大人代表として、大人になってから楽しめるようになったものを聞かれると、倉科は「楽屋や自宅で時間があるときに、英語の勉強やぬり絵や写経をしています」と意外な趣味を告白。これに対し、リリーは「倉科さんの美貌を活かさない趣味に、香ばしさを感じますね」と真面目顔でコメント。一方のリリーは「自分が思い描いた大人にはなれていない」そうで、「子どもの頃に思い描いたのは、ネルシャツを着てジャムや蕎麦を自家製で作るパパだったが、一つも叶っていない」と自虐ネタで笑いを誘った。

 ちなみに、素敵だと思う男性を問われた倉科は「お酒が好きなので、一緒に楽しく飲める人。お蕎麦屋さんではなくて、極上の空間で一緒にお酒を飲むデートも素敵ですよね」と理想のデートについても語っていた。「PRIME MOMENT Bar」は、本日23日より「MAGNET by SHIBUYA109」にオープン。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top