“1000人から逆ナンされた”アメリカ生まれのイケメン芸人に騒然 | RBB TODAY

“1000人から逆ナンされた”アメリカ生まれのイケメン芸人に騒然

22日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に、アメリカ出身のイケメン若手芸人ギャビンが登場。そのカッコよさに騒然となる一幕があった。

エンタメ その他
 22日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に、アメリカ出身のイケメン若手芸人ギャビンが登場。そのカッコよさに騒然となる一幕があった。

 スタジオに現れる前、多くの有名ブランドの広告にも起用されているモデルとしての横顔も紹介されると、フットボールアワー後藤輝基は「ホンマもんやん!」と驚き。さらに1,000人以上の日本人女性から逆ナンされたという武勇伝も持っているという。

 そんなプロフィールが紹介されたあと、いよいよスタジオに“出現”。芸人とは思えない並外れたルックスとスタイルに、尼神インターや相席スタート・山崎ケイらスタジオの女性芸人は「キャ~!」「カッコイイ!」と悲鳴をあげ、全員総立ち。後藤も「こんなモンあかんやろ!」とびっくりしていた。さらにこの日のゲストであるKing&Princeもあ然とし、「ネットで公開処刑って書かれる」「負けたな…」と早くも敗北宣言。

 もともと日本のお笑いが好きで来日したというギャビン。独学で日本語を学び、明治大学に合格。現在も大学生としてキャンパスに通うかたわら、漫才コンビ「まかろにステーション」のボケ担当としても活動。将来も「芸人のほうで進んでいきたい」と進路を語った。

 そこで今回、相方でツッコミ担当の“きたば“”とネタを披露したが、後藤からは「モデルだけでやっていこう」と言われていた。

日本の皆様、おはようございます。まかろにステーションです。 ギャビンのインスタにも既にありますが、5月25日、【grico】というヘアサロンで、我々2人だけで90分ほどパフォーマンスを行う時間をいただきました。 アルコール有りのイベントなのでカッチリしたライブって感じではありませんが、2人が持ってるものを全てさらけ出して投げつける感じで90分全力で楽しませたいと思っていますので、来られる方は是非!!よろしくお願いします 連絡等お待ちしております!!! 2枚目の写真は、去年の11月ごろ、明治大学の森みたいな所でギャビンに「きたば、お笑いやるよ。お笑いやろうよ。僕は本気だよ。」とかなんとか言われながらコンビ組む事を誘われた時の写真ですw ネタだろと思って思わず自撮りしましたね…懐かしい #まかろにステーション #ギャビン #まかステ #モデル芸人 #grico #原宿 #単独ライブ #的なやつ #グレープカンパニー

まかろにステーションのきたばさん(@macaroni_gram_kitaba)がシェアした投稿 -


《杉山実》

関連ニュース

特集

page top