泉谷しげる、西城秀樹さんの死去に言及「亡くなったのにこの明るさ…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

泉谷しげる、西城秀樹さんの死去に言及「亡くなったのにこの明るさ…」

エンタメ その他
泉谷しげる【撮影:竹内みちまろ】
  • 泉谷しげる【撮影:竹内みちまろ】
 泉谷しげるが、20日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。16日、63歳の若さで急性心不全で死去した西城秀樹さんを悼んだ。

 西城さんとはほぼ同世代だという泉谷。「脳梗塞などいろいろあったけど、この人は亡くなったのにこの明るさというのか…」と切り出し、「あまり気持ちが落ち込まない、珍しい人」と表現した。そして「スターはこうあるべきなんじゃないかということを最後まで貫いた人」と称えた。

 また、自身の死去したときも西城さんのように明るさが残るほうが良いとし、「全然笑ってください。ツバかけてください」と言うと、松本から「こっちが損するわ」とツッコまれていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top