芦田愛菜が本気で走る・喜ぶ!進学塾の新グラフィック広告に登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芦田愛菜が本気で走る・喜ぶ!進学塾の新グラフィック広告に登場

エンタメ その他
芦田愛菜が本気で走る・喜ぶ!進学塾の新グラフィック広告に登場
  • 芦田愛菜が本気で走る・喜ぶ!進学塾の新グラフィック広告に登場
  • 芦田愛菜が本気で走る・喜ぶ!進学塾の新グラフィック広告に登場
  • 芦田愛菜が本気で走る・喜ぶ!進学塾の新グラフィック広告に登場
  • 芦田愛菜が本気で走る・喜ぶ!進学塾の新グラフィック広告に登場
  • 芦田愛菜が本気で走る・喜ぶ!進学塾の新グラフィック広告に登場
 5月21日より展開される早稲田アカデミーの新グラフィック広告に、芦田愛菜が登場している。

 同社は、7月21日から開講する夏期講習に向けて公開の広告を展開。コピーは、「躍動せよ私。」。小学生・中学生に向けて、勉強はもちろん、部活動や習い事、学校行事など、今しかできなことに全力で取り組んで欲しいという同社の思いを表現する形で、芦田が『未来を見つめる』『走る』『学ぶ』『喜ぶ』という4つのテーマで登場。本気で走る姿や、満面の笑顔を見せる姿など、中学生・芦田愛菜の等身大な様子が垣間見えるビジュアルとなっている。

 芦田は今回の撮影について、「走ったり、叫んだり、ちょっと青春を感じられました」とコメント。芦田自身が本気で取り組んでいることについては「マンドリン」、最近楽しみにしていることは「林間学校」と答えるなど、いつもの大人っぽい様子とは違った中学生らしい一面を見せている。

 芦田の登場する新グラフィックは、交通広告を中心に展開される予定。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top