フット後藤、妻からキスをせがまれる!「朝行くとき、走ってきはる」 | RBB TODAY

フット後藤、妻からキスをせがまれる!「朝行くとき、走ってきはる」

フットボールアワー後藤輝基が、16日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、ラブラブな結婚生活を明かした。

エンタメ その他
後藤輝基(撮影:椿山)
  • 後藤輝基(撮影:椿山)
 フットボールアワー後藤輝基が、16日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、ラブラブな結婚生活を明かした。

 結婚5年、一児の父親である後藤。この日のゲストであるm-flo LISAが、男性と「外でチュッチュしたい」と訴えると、後藤は「そんなん絶対せえへんわ!」と一言。さらに、「(妻がキスしようと)なんとなく来たら、ちょっと(体を)ずらす」とも語った。

 それを聞いたHKT48・指原莉乃が「(奥様と)キスしないんですか?キスしないんですか?」と詰め寄らと、後藤は「多少はする」と白状。チュートリアル徳井義実から「いつすんねん!いつすんねんキス!」とまたもや攻められると、後藤は「朝、行くとき、走ってきはる時はある」と、後藤が出かけようすると、妻が駆け寄ってくると話した。

 さらに後藤は、「それでも(家を)出ようとすると、(妻が)『チュー』とか言うから」とも告白。徳井が「(奥様が)『ねぇ、チュ~』って言うの?」と聞くと、後藤は「まあ、そん時は、もうするよ」と照れながら答えた。

 そんな後藤夫妻のやり取りに、徳井は「ラブラブじゃねーか!」、指原も「めちゃめちゃいいじゃないですか」とうらやましがっていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top