乃木坂46・西野七瀬の写真集がオリコン1位を獲得! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・西野七瀬の写真集がオリコン1位を獲得!

エンタメ その他
乃木坂46・西野七瀬の写真集がオリコン1位を獲得!
  • 乃木坂46・西野七瀬の写真集がオリコン1位を獲得!
 乃木坂46の西野七瀬が今月9日にファーストフォトブック『わたしのこと』(集英社)を発売した。このたび、今週発表の最新5月21日付オリコン週間BOOKランキング(集計期間:5月7日 ~5月13日)で同写真集が9万2000部を売り上げ1位を獲得した。写真集ジャンルの作品が同ランキングで1位を獲得するのは2017年4月に発売となった写真集『衛藤美彩写真集 話を聞こうか。』(講談社)以来約1年ぶりで、今年度では初となった。

 同作は西野が「ずっと憧れていた場所」という、モロッコでの撮り下ろしグラビアから私服の公開やメイク研究、妄想デート企画、父親との対談、日記帳公開、素顔を知る30人からのメッセージ集などを収めるなど『今の西野七瀬』をギュッと凝縮した作品となっている。

 なお今週の同ランキングには、有村架純写真集『Clear』(集英社)も週間売上1万7000部で5位に初登場。写真集ジャンル作品2作が同時トップ5入りとなっている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top