牧野ステテコ、菊地亜美にポールダンス芸を伝授!「ポール菊地」に!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

牧野ステテコ、菊地亜美にポールダンス芸を伝授!「ポール菊地」に!?

エンタメ その他
菊地亜美、牧野ステテコ【撮影:小宮山あきの】
  • 菊地亜美、牧野ステテコ【撮影:小宮山あきの】
  • 牧野ステテコ【撮影:小宮山あきの】
  • 菊地亜美、りゅうちぇる、牧野ステテコ【撮影:小宮山あきの】
  • 菊地亜美【撮影:小宮山あきの】
  • 菊地亜美、りゅうちぇる、牧野ステテコ【撮影:小宮山あきの】
  • 菊地亜美、りゅうちぇる、牧野ステテコ【撮影:小宮山あきの】
  • 菊地亜美、牧野ステテコ【撮影:小宮山あきの】
  • 牧野ステテコ【撮影:小宮山あきの】
 タレントの菊地亜美が16日、都内で行われた「ビップコーポレーション日本初出店記念イベント」に、お笑い芸人の牧野ステテコとタレントのりゅうちぇるともに出席した。

 牧野は全身金色の衣装で登場すると、ブレイクのきっかけとなった“ポールダンス芸”を披露。今年2月に結婚した菊地の結婚祝いや、妻のぺこが妊娠中のりゅうちぇるに対して安産祈願を行い、会場を沸かせた。

 また、牧野が菊地に“ポールダンス芸”を伝授する一幕もあった。牧野は「今後、芸能界を生き抜くために必要な武器」として、セクシーな表情や腰遣い、投げキッスなどを菊地に一通り指導すると、菊地は“ポールダンス芸”を披露。

 「最近、スタッフさんに妊娠してないのに『おめでたですか?』って聞かれたんです」と自虐ネタを混ぜながら、投げキッスまでやりきると「めちゃくちゃ恥ずかしい~」とリアクション。牧野は「完全に素質がありますね。あと3回くらいライブに出たらばっちりです。魅力倍増です」と菊地の“ポールダンス芸”を絶賛し、見事菊地は「ポール菊地」の名を命名された。

 一方で、SNSで「白無垢姿」を披露したことが話題になった新婚の菊地。これについて聞かれると、菊地は「最近、京都で前撮りをさせていただきました。結婚式はまだなので準備期間を楽しんでいます。今は大阪と東京を行き来しながら、楽しい新婚生活を送っています」と幸せオーラを見せた。

 今後の予定については、「6月末から7月にかけてヨーロッパに新婚旅行に行きます。ヨーロッパのいろんなところに行きたくて、スケジュール的にロケみたいな感じになってます。結構がっつり入ってます」と明かし、挙式については「秋ごろにします。結婚式は白無垢じゃなくて、ウエディングドレスでやります」とプランを明かした。

 「お子さんの予定は?」との質問には、「子どもが大好きで欲しいんですけど、まだ結婚式とか新婚旅行の準備をしてるので、それが落ち着いたらほしいです」とコメント。りゅうちぇるが「結婚式前に、もうちょっと痩せたら?」とアドバイスすると、菊地は「それもあって、妊娠すると絶対に増量するので、これ以上太りたくないから1回結婚式のために痩せて、それから子どもを授かれたらなと思います」と願望を語った。

 現在、38歳独身の牧野は「今まで彼氏もいたことがないです。タイプはディーン・フジオカさんみたいな人がいいです。募集中です」と告白。13年という長い下積み時代がある牧野だが、“ポールダンス芸”については「6、7年前にやっていて、スベリすぎていったん休憩したんですけど、最近復活したらいい感じでよかったです」と語り、目標については「芸能界にずっといたいです」と切実な願望を吐露していた。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top