中尾彬、いしだ壱成のTwitter炎上騒動にピシャリ「くだらない話題だねぇ」 | RBB TODAY

中尾彬、いしだ壱成のTwitter炎上騒動にピシャリ「くだらない話題だねぇ」

エンタメ その他

 中尾彬が、13日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。いしだ壱成のTwitter炎上騒動を「くだらない話題」と片付けた。

 今月4日、いしだが「まぢウチの寝顔ヤバイ」と妻の写真をTwitterで紹介したところ、ネットユーザーから「お前の髪のほうがヤバいわ」と批判されたことに激怒。「言霊って日本語知ってる?オマエ禿げてんの?いい加減にしろや若造が。覚悟しとけや死ぬよ?」「一言ゆっとくわ トーシロは黙っとけや」などと罵詈雑言を浴びせたことが話題となった。

 この件にコメントを求められた中尾は、「くだらない話題だねぇ」と一蹴。「悪口を言われるのは当たり前だから、私たちは」と語り、「芸人(芸能人)が褒められたらおしまいだよ」と持論を述べた。

 さらには「だから続いているんだよ、いつか褒められるんじゃないかって。明日か明後日かわかんないけど」と、悪口が日々の原動力になっていると主張。その上で、「そんなことやることないよ、無視ですよ」と、ユーザーと応酬を続けるいしだにアドバイスした。

 そして、「石田のおとっつぁんそっくりになってきたねぇ。ネジが1本足らないようなところが」と、父親の石田純一に似ていると皮肉を述べ、笑わせていた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top