Iカップアイドル天木じゅんの悩みは「ブラジャーの6着中4着が破けてる」 | RBB TODAY

Iカップアイドル天木じゅんの悩みは「ブラジャーの6着中4着が破けてる」

Iカップアイドル・天木じゅんが、9日深夜に放送された『浜ちゃんが!』(日本テレビ系)に出演。悲惨な現実を語った。

エンタメ その他
天木じゅん【撮影:G鈴木】
  • 天木じゅん【撮影:G鈴木】
 Iカップアイドル・天木じゅんが、9日深夜に放送された『浜ちゃんが!』(日本テレビ系)に出演。悲惨な現実を語った。

 今月25日にも最新イメージDVD「密着!天乳!」(リバプール)を出すなどグラビアで活躍中の天木。現在、彼女が明かしたのは、持っているブラジャー6着のうち4着が破けているというもの。そこで新たに、お気に入りのブランドである1着1万5千円するブラを4着買いたいと訴えた。

 そんな彼女は、同じくグラビアイドルでモデルの久松郁実と番組に登場。久松は、母親と一緒にシングルのベッドで寝ている現状を告白。ダブルベッドを新調したいという。番組ではそんな2人の夢をかなえるべく、ボートレースでお金を稼ぐことに。

 競艇が好きだという平成ノブシコブシ・徳井健太の予想をもとに、天木・久松はそれぞれ1万5千円、2万円という資金をもとにレースを賭けるも大外れ。ダウンタウン浜田雅功とペナルティ・ヒデが、ポケットマネーから1万円ずつ、天木と久松にそれぞれ出してあげて一点買いするも予想は大外れだった。

 徳井は「申し訳ない」と謝るも、天木は投じた資金がゼロとなり、ブラジャーは買えずじまい。同じくゼロとなった久松とともに残念がっていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top