村上佳菜子、“おなら”について勇気ある告白「ビールマンスピンの練習中に…」 | RBB TODAY

村上佳菜子、“おなら”について勇気ある告白「ビールマンスピンの練習中に…」

エンタメ その他

村上佳菜子(c)Getty Images
  • 村上佳菜子(c)Getty Images
 村上佳菜子が、8日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。
技の練習中に「おなら」したことがあると語った。

 明石家さんまが女性ゲストたちに、「好きな人の前でオナラしたことはあるか」聞くと、小坂大魔王の妻・安枝瞳や、皆藤愛子らは口々に「したことがない」「できない」などとリアクション。

 さんまが同じように村上に質問すると、彼女は「あまりお付き合いしたことがない」としながらも、「でも笑ってたらプッと出ちゃうときありません?」と返答。そこで、さんまが「フィギュアとか『おなら』いっぱい出てんねやろ?」と少し答えにくい質問をすると、村上は「一回練習で、ビールマンスピンをやっていたときに出ちゃったことがある」とあっさりと告白。これにはスタジオも大笑い。

 ビールマンスピンとは、片足を後ろで持ち上げ、体を反らしながら回転するスピンのことだが、さんまは、「その風力で回ってたん?」とボケると、村上も大笑いしていた。

 ちなみにさんまが、「人生で、女性が自分の目の前でおならをしたことが一度もない」と語ると、出演者たちは驚いていた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top