アンミカ&アンジェリカ「夫の匂いが大好き!」にさんまドン引き | RBB TODAY

アンミカ&アンジェリカ「夫の匂いが大好き!」にさんまドン引き

エンタメ その他

道端アンジェリカ【撮影:non】
  • 道端アンジェリカ【撮影:non】
 アンミカが、8日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。夫の匂いについて道端アンジェリカと共感する場面があった。

 さんまから、「匂いの相性が合う人が結ばれる」と聞いたアンミカは、「わかります!」といきなりハイテンション。「普通の人が気になるところが逆に好きになる」と明かした。

 だがさんまが、「でも、いつか嫌いになる日が来るらしい」と指摘すると、アンミカは、隣にいる道端アンジェリカと一緒に「え~!?考えられな~い」と言い、さらには「旦那が出張中、旦那の匂いがついた洗濯物を着て寝るときがある」と告白。するとアンジェリカも「分かる~!」「分かるよね~」などと共感しあった。

 2人の高揚ぶりに、ほかの女性ゲストからは驚きの声があがり、さんまからも「何言うてんの君ら?」とあ然。

 それでもアンジェリカが「旦那さんが着てた前の日のパジャマを私が着て寝る」と言うと、アンミカも「そうそうそう。(夫の匂いを嗅ぐと)落ち着くよね~」。アンジェリカも「落ち着く~」と、もはや2人だけの世界に。

 そんなアンミカとアンジェリカに横澤夏子は「匂いとか分かりますけど、でも、そこまで……犬じゃないんだから」と切り捨てられても、アンミカは「愛があれば汗臭い匂いもカバーできるじゃない?」と反論していた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top