松井玲奈の“パクチー”愛に丸山隆平もびっくり!「突き抜けてる」 | RBB TODAY

松井玲奈の“パクチー”愛に丸山隆平もびっくり!「突き抜けてる」

元 SKE48・松井玲奈が、7日放送の『ペコジャニ∞!』(TBS系)に出演。大好きなパクチーへの愛を語った。

エンタメ その他
松井玲奈【写真:鶴見菜美子】
  • 松井玲奈【写真:鶴見菜美子】
 元 SKE48・松井玲奈が、7日放送の『ペコジャニ∞!』(TBS系)に出演。大好きなパクチーへの愛を語った。

 2年前、スーパーで売られていたパクチーサラダにハマって以来、ほぼ毎日パクチーを食べているという松井。この日は、同じくパクチー好きを公言している俳優・宍戸開、パクチーがあまり好きではない関ジャニ丸山隆平、そして進行役のパンサー向井慧とともに、松井お薦めのパクチー料理専門店を訪問。

 一軒目のお店で松井が頼んだのは、バニラアイスとパクチーをクレープの皮に包んで食べる「パクチークレープ」。かなり珍しいメニューに丸山は「は?」とあ然。宍戸も「これは邪道」と言う中、松井は「これはニュージェネレーション」と猛反論。「今ある物も大事ですけど、そこをガツンと壊してくれるヤツなんです」と熱弁すると、丸山から「そんなに熱量ある人やったっけ?」と言われる始末。

 続いて訪れたパクチー料理の店でも、彼女のパクチー好きは止まることはなく、激辛の火鍋の中にパクチーが入った「パクチー火鍋」をひとり黙々と食べ続けた。さらには、パクチーの追加注文を意味する「追いパク」を頼むと、丸山も「突き抜けてる」と完敗。しかもロケ終了後、松井が「一人で残って食べます」と宣言すると、丸山は「プライベートちゃうから」、向井も「本物」とあきれていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top