吉田羊、過去の恋愛を赤裸々告白!「結婚を考えてる人がいた」 | RBB TODAY

吉田羊、過去の恋愛を赤裸々告白!「結婚を考えてる人がいた」

エンタメ その他

吉田羊≪撮影:中尾真二≫
  • 吉田羊≪撮影:中尾真二≫
 2日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)に女優の吉田羊が出演。過去の恋愛で「1人だけ結婚したいと思った人がいた」と赤裸々に告白した。

 吉田は、初単独主演映画『ラブ×ドック』で共演する大久保佳代子と監督の鈴木おさむとともに、同番組のロケ企画「築地&銀座のすし名店5軒はしごツアー」に参加。

 MCの梅沢から吉田への「なんで結婚しないんだい?」という直撃質問が紹介されると、吉田は「結婚しないわけじゃないです。今してないってだけで」と回答。

 「うちの両親が80歳近くになっても愛し合っている夫婦なので、理想的な夫婦なんですよ。両親を見ていると、生涯を添い遂げたいという人に1人くらい会いたいなって思います」と理想の結婚観も披露した。

 鈴木が「過去に結婚したいと思ったことはあるか?」と聞くと、吉田は「あります。唯一、1人だけしたいと思った」と明かし、その恋人とは「お互いの家族に会っていて、ごく自然に『今、お付き合いしている人です』っていうふうにお互いに紹介していた」と両親公認の仲だったことも、赤裸々に告白した。

 さらに、大久保が「その人と普通にいったら結婚するみたいに思ってた?」とふると、「そうですね。そのときはそう思っていました」とも。

 しかし、結婚を考えていたにも関わらず、その恋人と破局した理由については「そのときはお芝居を優先したので」「後悔はしてないです。そのときに自分でそれがいいと思って決めたので」と吉田らしい、男前なコメントだった。
《小宮山あきの》

関連ニュース

特集

page top