吉田鋼太郎、吉田羊から言われた思わせぶりな一言明かす! | RBB TODAY

吉田鋼太郎、吉田羊から言われた思わせぶりな一言明かす!

エンタメ その他

広瀬すず、吉田羊【写真:竹内みちまろ】
  • 広瀬すず、吉田羊【写真:竹内みちまろ】
 吉田鋼太郎が、30日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。女優・吉田羊から言われた衝撃の一言を明かした。

 ある日、吉田羊と2人きりでバーのカウンターで飲んでいたという鋼太郎。タバコを吸うためカウンターの端で吸ってくると言ったところ、「鋼太郎さん待って」と吉田羊が呼び止めたという。続けて、「全然良いわよ私。タバコの煙は嫌いだけど、好きな人のタバコの煙なら大丈夫だから」と思わせぶりな一言を言ってきたのだとか。

 鋼太郎はここまで話すと、「これどう思います?」と「しゃべくりメンバー」に吉田羊の“真意”について問いかけた。チュートリアル福田充徳は「脈ありそうですよね」、くりぃむしちゅー上田晋也も「男は勘違いしますよね」と語っていた。

 そんな吉田羊の一言にどう返したのか聞かれた鋼太郎は、「固まりました。『エッ』て…」と絶句したと言うとスタジオは爆笑。「かっこ悪い」「経験豊富なのに固まるって…」とつっこまれていた。

 また鋼太郎は、ある日、小栗旬、ムロツヨシ、そして吉田羊と飲んでいた際のエピソードを披露。小栗が今度映画のロケで京都に行くという話題になったとき、吉田羊がなぜか「ねえ鋼太郎さん一緒に京都行かない?」と誘ってきたのだと言う。

 突然の誘惑に何を言っているのかわからなかったという鋼太郎は、「洋ちゃんと俺が京都行くの?」「そう」「2人で新幹線に乗って?」「そう」「品川で待ち合わせて?」などと質問攻め。「でもホテルは?」「一緒にいいんじゃない?」。

 だが吉田羊が、「もちろん部屋は別よ」と言うと、鋼太郎は「そうだね、そうだね」とそそくさと引き下がったという。上田から「その時、完全にエロいこと考えてましたね?」と聞かれた鋼太郎は、「それはもちろん!と即答していた。

 プライベートでは4度の結婚歴を持つ吉田。2年前、22歳下、現在37歳の女性と結婚したという。「22歳下の女性をよく騙しましたね」と言われると「ハイ」と素直にうなずいていた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top