吉田鋼太郎、稲村亜美のピッチングを後ろから見て大興奮 | RBB TODAY

吉田鋼太郎、稲村亜美のピッチングを後ろから見て大興奮

吉田鋼太郎が、30日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。神ピッチングで有名なグラビアタレント・稲村亜美のピッチングに大興奮した。

エンタメ その他
吉田鋼太郎【写真:鶴見菜美子】
  • 吉田鋼太郎【写真:鶴見菜美子】
 吉田鋼太郎が、30日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。神ピッチングで有名なグラビアタレント・稲村亜美のピッチングに大興奮した。

 女性がボールを投げている姿が好きという吉田。そこで特別に稲村亜美が登場すると、吉田は満面の笑みで迎えた。くりぃむしちゅー・上田晋也から、「吉田さんは、バッター、キャッチャー、どのポジションでピッチングを見たいですか?」と問われると、まさかの「後ろから見たい」。上田から「ただのド変態じゃないですか」とつっこまれていた。

 それでも、そんな吉田の夢をかなえることに。稲村が振りかぶって投げるその後ろに吉田が一人待機。そして、ダイナミックなフォームから彼女が投球すると、後ろにいた吉田は声こそ発しないものの、ニヤニヤが止まらず満足そう。

 そこで上田が、彼女のピッチングのどの場面でピークを迎えたか、そう思った時「『今!』と手を挙げてください」と吉田に求めた。そこで再度、稲村がピッチングをしたところ、なんと吉田は、最初の振りかぶった瞬間で「今!今!」と挙手。

 「えっそこ!?」「ここがピーク?」「投げるとか関係ない」とつっこまれる中、吉田は、もともと女性の投げ方が好きだったものの、後ろに立ってみて「初めてその自分に気づいた」と、振りかぶったところが好きである自分に目覚めたと語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top