みちょぱ「ラストは笑顔で自分らしく」、最後の『Popteen』が発売! | RBB TODAY

みちょぱ「ラストは笑顔で自分らしく」、最後の『Popteen』が発売!

エンタメ その他

池田美憂【撮影:竹内みちまろ】
  • 池田美憂【撮影:竹内みちまろ】
 “みちょぱ”こと池田美優が本日28日発売の『Popteen』6月号をもって同誌の専属モデルを卒業する。SNSではファンへのメッセージをつづっている。

 池田は3月29日に開催された「Popteen」のイベントで専属モデルから卒業することを発表。本日発売の『Popteen』6月号は池田にとって最後のPopteenということで「ラストは笑顔で自分らしく表紙を飾らせていただきました! ロングインタビューやピン企画など全部含め20ページ近くあります。約5年間詰め込みました。本当に本当にありがとうございました! ラスト絶対絶対getしてください!」と呼びかけた。

 また、内容についても「卒業のインタビューではたくさん語らせてもらったりやりたいことやって ピンのファッション企画は史上最強の暴風雨で久々に表紙でいつも通りのメイクで自分らしく撮れたり ラスト号めちゃくちゃ力いれました! Popteen TVもたくさん撮ったのであたしだらけになると思うけど飽きずにみてくね笑」とアピール。ファンからも「絶対GETします」「卒業おめでとう!」「約5年間お疲れ様でした」など多くの祝福のコメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top