大久保佳代子、西岡徳馬に顔を舐められる!? | RBB TODAY

大久保佳代子、西岡徳馬に顔を舐められる!?

大久保佳代子が24日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に、相方の光浦靖子とともに出演。大久保が“性欲減退”を告白するシーンがあった。

エンタメ その他
大久保佳代子《撮影:椿山和雄》
  • 大久保佳代子《撮影:椿山和雄》
 大久保佳代子が24日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に、相方の光浦靖子とともに出演。大久保が“性欲減退”を告白するシーンがあった。

 性欲が強い肉食系キャラで知られる大久保。番組では、最近大久保に関する性欲の情報をキャッチしたというお笑いコンビ・チョコレートプラネットから、「大久保さんは性欲怪獣のイメージがあるけど、どうやら性欲が減退してきてるらしい」とのタレコミが。

 これについて大久保は、「性欲が売りなのに、ここ2、3年ないんですよね。本当に申し訳ない」と告白。MCのヒロミが「そういう行為もないわけ?」と聞くと「行為もない」と断言し、最後にしたキスも「3年半ぐらい前かな」と赤裸々に明かした。

 また、MCの後藤輝基が「最近はエロい夢とか見るんですか?」と質問すると、大久保は「(俳優の)西岡徳馬さんと楽屋の中でイチャイチャしだして、ベロベロ舐められて『ちょっとやめて、徳馬さ~ん』って言って起きたら、愛犬のパコ美がベロベロと口の周りを舐めてた」とエピソードを披露。そんな大久保に対し、ガヤ芸人らは「大久保の性欲アップ大作戦」として、「アダルトビデオを見て修正箇所を報告するバイト」や「ヌードモデル」をしている芸人の職場風景や、芸人夫婦が自宅で“マジキス”をしているVTRを見せ、大久保を刺激すると、大久保は大爆笑して喜んでいた。
《小宮山あきの》

関連ニュース

特集

page top