瑛茉ジャスミン、佐藤仁美に「本当にスケベだな」と言われ大激論! | RBB TODAY

瑛茉ジャスミン、佐藤仁美に「本当にスケベだな」と言われ大激論!

モデルの瑛茉ジャスミンが23日放送の『池上彰と“女子会”』(TBS系)に出演。「男女の友情は成立する?しない?」というテーマで、瑛茉が佐藤仁美と激論を交わすシーンがあった。

エンタメ その他
瑛茉ジャスミン【撮影:竹内みちまろ】
  • 瑛茉ジャスミン【撮影:竹内みちまろ】
 モデルの瑛茉ジャスミンが23日放送の『池上彰と“女子会”』(TBS系)に出演。「男女の友情は成立する?しない?」というテーマで、瑛茉が佐藤仁美と激論を交わすシーンがあった。

 女性が一番聞きたい「女性ゆえの疑問や質問」を、ジャーナリストの池上彰が解説する同番組。この日は、瑛茉のほかにも藤田ニコル、ホラン千秋、佐藤仁美、いとうあさこ、小倉優子ら悩める女性芸能人が多数登場した。

 「男女の友情は成立する?しない?」というトークテーマでは、女性芸能人が「賛成派」と「反対派」に分かれて大激論となった。

 最初に「成立する派」のホランが、「大人になってから知り合った男性は友情が成立するのは難しいけど、小さい頃から知ってる男友達は、人間としての付き合いが長いから成立する」と主張すると、「成立しない派」の瑛茉は「え~わかんないよ」と首を横にふり、反論。

 同じく「成立しない派」の藤田が「20代、10代の男女の友情は絶対にない。逆に30代以上の方の友情はあると思う」とコメントすると、瑛茉は「それもない」ときっぱりと否定した。

 そんな瑛茉に対し、「成立する派」の佐藤仁美が「『ない』って言ってる人は、本当にスケベだなって思う。そういうことしか考えてないから『ない』って思ってるんじゃないかなって」と持論を展開すると、瑛茉は「違う違う、私は6年友達だった人が、(瑛茉が)彼氏と別れた瞬間に、『俺は今、鼻から欲望が出そうなほどお前と付き合いたいんだ』って言われたの」と自身の恋愛事情を赤裸々に告白。「だから成立しないと思う。その人も30歳だったから」と自身の経験をもとに、男女の友情は「成立しない」と主張していた。
《小宮山あきの》

関連ニュース

特集

page top