尼神インター、浅倉南コスプレのつもりがファンから「まじホンコンさん」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

尼神インター、浅倉南コスプレのつもりがファンから「まじホンコンさん」

エンタメ その他
誠子(尼神インター)【撮影:小宮山あきの】
  • 誠子(尼神インター)【撮影:小宮山あきの】
 尼神インターの誠子が自身のInstagramを更新。『タッチ』の浅倉南(?)風のコスプレ姿を披露している。

 誠子は、「あ、南ちゃんだ!!」とのコメントに、「#南ちゃん」「#タッチ」「#せいこを甲子園につれてって」といったタグを添えて、制服に「M」のキャップをかぶって赤いメガホンを持ったコスプレ姿を投稿。

 狙い通りのギャグだったのか不明ではあるが……ファンからは「まじホンコンさん」「え?ホンコンさんかと思った」など、持ちネタであるほんこん似を指摘する声が相次いでいる。

あ、南ちゃんだ!! #南ちゃん #タッチ #せいこを甲子園につれてって

尼神インター 誠子さん(@seiko_1204)がシェアした投稿 -

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top