狩野英孝、元カノ・加藤紗里に言及「めちゃめちゃ根は良い子」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

狩野英孝、元カノ・加藤紗里に言及「めちゃめちゃ根は良い子」

エンタメ その他
狩野英孝【写真:鶴見菜美子】
  • 狩野英孝【写真:鶴見菜美子】
 狩野英孝が、20日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。かつての交際相手として世間を騒がせたタレント・加藤紗里について語る場面があった。

 去年1月、当時17歳だった女子高生アイドルとの交際が発覚し、半年間の活動謹慎を余儀なくされた狩野。同年9月、地上波のテレビに復帰したが、未だに「何をやっても文句は言われる」と話した。

 ここでダウンタウン松本人志が、狩野に今一番やってほしいこととして「加藤紗里と復縁してほしい」と求めると、狩野は食い気味に「やめましょう、やめましょう」と彼女の話を辞めるよう要求。と言いつつも自ら「僕よりも加藤のほうが先にこれ(『ダウンタウンなう』)に出てますからね」と振り返り、「めちゃめちゃ根は良い子ですからね」と明かすと、ダウンタウンらも大笑いしていた。

 ただ、加藤にまだ気持ちはあるのかという質問には「いやいや、ないです、ないです、今はないです全然」と否定。連絡先も「知らない」という。消去したのか聞かれると、天井を見上げながら「…消しましたね」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top