石川恋の『CanCam』水着特集アザーカットが公開! | RBB TODAY

石川恋の『CanCam』水着特集アザーカットが公開!

エンタメ その他

 女優でモデルの石川恋が23日に発売となるファッション雑誌『CanCam』6月号(小学館)の水着特集に登場。同誌の公式Instagramではそのアザーカットが公開されている。

 CanCamの公式Instagramは「4/23発売のCanCam6月号では、女子憧れの美bodyを持つ恋ちゃんが水着姿で登場!! そのときのアザーカットを先行してちらっとお見せしちゃいます」とコメントを添え、沖縄の自然を生かした2枚のアザーカットを公開。1枚が沖縄の海と空をバックに石川が水着姿とキュートな笑顔を見せる写真、もう1枚には横のアングルから石川の姿が撮影されており、ムッチリとした太ももが印象的な写真となっている。

 さらに石川は自身のInstagtramでも3枚の水着カットを公開。「どの水着も可愛くてテンションの上がるものばかりだったので、夏に向けて新しい水着を考えている方は必見だよ ちなみに私も今回の中から何着か購入しちゃいました! 今夏こそは頑張って着る予定作ろう、笑 ぜひぜひチェックしてくださいねーー!」とコメントしている。

 ファンは「スタイル良すぎ」「久々に水着姿が観れて嬉しい」「グラビアの時とは雰囲気も違って綺麗」など絶賛のコメントを寄せている。



《松尾》

関連ニュース

特集

page top