柴田理恵、A.B.C-Z・塚田の変貌ぶりにガックリ「こんな変な人になっちゃって…」 | RBB TODAY

柴田理恵、A.B.C-Z・塚田の変貌ぶりにガックリ「こんな変な人になっちゃって…」

柴田理恵が、19日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)に出演。 昔からよく知っているというA.B.C-Zの塚田僚一の“変わりぶり”に肩を落とす場面があった。

エンタメ その他
柴田理恵【撮影:竹内みちまろ】
  • 柴田理恵【撮影:竹内みちまろ】
 柴田理恵が、19日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)に出演。
昔からよく知っているというA.B.C-Zの塚田僚一の“変わりぶり”に肩を落とす場面があった。

 塚田がこの日語ったのは、「お酒を飲むと性欲が高まってしまう」というエピソード。もしそうなったら女性アイドルのDVDを鑑賞し、一緒に踊って発散しているという。ダウンタウン・浜田雅功から「ホンマか?」と追及されると塚田は、「いや、女性アイドルの人は、やっぱり、それで……」と動揺。最後に「最終的にはグラビアアイドルのDVD…」と白状し、 浜田から「吐きよった!」とツッコまれていた。

 この話を聞いていたのが柴田。塚田が無名だった頃、ジャニーズの舞台に出ていたときから知っていたと言い、彼は当時からバック転と踊りが好きだったという。柴田は、塚田のことを「子犬ちゃん」と呼んでいたことを明かし、舞台に彼が出るたびに「子犬ちゃんが出てる!子犬ちゃん!」と感激していたのだとか。

 だが、「ずーっと可愛くて、ずーっと『子犬ちゃん』って呼んでたのに、こんな変な人になっちゃって…」と、塚田を見ながら肩を落とし、頭を抱えるとスタジオは大爆笑。「私の子犬ちゃんはそんなに発情しないです」と言うと、塚田は「なるものは、なっちゃいます」と正直に語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top