指原莉乃、衝撃の“偏食”ぶり発覚!坂上忍ドン引き「鼻水出ちゃった」 | RBB TODAY

指原莉乃、衝撃の“偏食”ぶり発覚!坂上忍ドン引き「鼻水出ちゃった」

HKT48・指原莉乃が、12日放送の『櫻井・有吉THE夜会2時間SP』(TBS系)に出演。衝撃の偏食ぶりを明かし、坂上忍にドン引きされるひと幕があった。

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
 HKT48・指原莉乃が、12日放送の『櫻井・有吉THE夜会2時間SP』(TBS系)に出演。衝撃の偏食ぶりを明かし、坂上忍にドン引きされるひと幕があった。

 最近「あんバターサンド」にハマっているという指原は、フリーアナウンサーの川田裕美とお店に食べに行くのだとか。

 家でもこうしたオシャレな食生活を送っているのかと思いきや、「カップ焼きそばに納豆を入れて食べる」という指原。「これがまた美味しいんですよ」と力説する横で、顔を曇らせていたのが坂上だった。

 だが指原は坂上に試食してもらおうと、「食べてもらえますように私の手料理…」と納豆をかき混ぜ始めると、坂上は「意味、わかんない」「うわぁ~」とドン引き。

 そして、かき混ぜられた納豆入りのカップ焼きそばを「どうぞ」と無理やり手渡された坂上は、「匂いが…異様な匂いになっている」と眉をひそめつつも、一口すすってみることに。だが、突然笑いだし、「鼻水出ちゃった」と一言。味は許せる範疇だが、「食感がネチャネチャしており異様」なのだという。

 同じく味見をさせられた落語家・立川志らくは、「納豆は火を入れると死んでしまうのでこの焼きそばは栄養補強にはらない」と冷静にコメント。だが指原は「そういうことじゃないんですよ。美味しいだけで良いじゃないですか」と軽くキレていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top