広瀬アリス、フット後藤の「キレイになった」に赤面!「恥ずかしい」 | RBB TODAY

広瀬アリス、フット後藤の「キレイになった」に赤面!「恥ずかしい」

フットボールアワー・後藤輝基が、11日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、広瀬アリスを目の前に、その美しさを語る場面があった。

エンタメ その他
広瀬アリス (c)Getty Images
  • 広瀬アリス (c)Getty Images
 フットボールアワー・後藤輝基が、11日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、広瀬アリスを目の前に、その美しさを語る場面があった。

 広瀬とは仕事で何回も一緒になっているという後藤は、「ここ最近ぐんぐんキレイになってんねん」とびっくり。最近も収録で会ったとき、あまりの美しさに「久しぶりに二度見した」と語り、本人に「どうした!?」と質問した。

 どう答えていいかわからない広瀬は「えっ」と戸惑っていたが、後藤は「ええ恋でもしてはるのかなとオレは思うわけ」とキレイになった理由を分析。そして「ごめんなさいね勝手なこと言うて。おっちゃんの勝手な予想やわ」と謝った。

 「『彼氏おんの?』とか嫌らしいこと聞かないから」と言いつつ、HKT48・指原莉乃に「一応聞いといてくれ」と依頼。指原は何のためらいもなく「彼氏います?」と広瀬にズバリ聞いていたが、彼女はずっと笑ったままだった。

 チュートリアル・徳井義実が、広瀬の美しさの理由について、若さもあるとしながらも、「余計な物がそぎ落とされ、大人の女性としてのエッセンスが入った」と真面目に語ると、広瀬は「恥ずかしい」と赤面していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top