松任谷由実、嫉妬した歌手やベールに包まれた私生活などマツコと赤裸々トーク! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松任谷由実、嫉妬した歌手やベールに包まれた私生活などマツコと赤裸々トーク!

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
 17日よる8時から放送のTBS系バラエティ番組『マツコの知らない世界』では、松任谷由実とマツコ・デラックスが共演を果たす。

 「ユーミンの世界」と題した同日放送で、ユーミンを語るのは、ユーミン以上にユーミンを知る大学生・齋藤荘太朗さん。そもそも齋藤さんの母親がユーミンの大ファンで、彼がお腹の中にいる時から胎教としてユーミンを聴いていたという。

 産まれてからも、自宅だけでなく移動の車中や、苗場や逗子などで開催されているコンサートでも聴いており、ユーミンの曲が自らの成長と共に深く体に染み付いて来たと齋藤さんは語る。そんな齋藤さんの日課は、「ユーミンの曲を聴いて恋愛の勉強をする」こと。まだ恋愛をしたことがないと話す純粋な齋藤さんだが、「ユーミンの歌詞」を読むと女性の気持ちがわかるんだとか。

 しかし、マツコに意外な言葉をかけられ、齋藤さんの表情が激変。いったい何が!?さらに豪華なライブ演出やユーミンにしか着こなせない奇抜な衣装も紹介する齋藤さん。そして、「ユーミンの美脚」について熱弁しているところに、まさかのユーミン本人がサプライズで登場! 「頑張れよ!若者!」と齋藤さんにエールを送るユーミン。そして、マツコとは以前から親交があるユーミンが「今までテレビでは決して語らなかった」ディープな世界を初告白する。

 さらに、ユーミンからマツコに「ワッと7つ毒を吐いて、5つフォローして、12にして返すのがパターン化しているね。最近いろんな番組を見ているけど、たまに置きにいってる時もあるよね」と厳しいダメ出しも! マツコは「名も無きときの事を思い出した」とこぼし、その後も2人だから話せるトークが展開される。

 最後には「ユーミンに叱って欲しい」とマツコがお願いする一幕も。ユーミンが嫉妬した歌手、ベールに包まれた私生活など、赤裸々トークを繰り広げる。

 このほか、「役者の世界」では、今やテレビで見ない日がない売れっ子・坂上忍が登場! 坂上といえば、マツコが「今、一番すごい芸能人」として名前を挙げており、「この人には敵わない!」と語ったことで話題となった。そんな坂上忍の魅力とは? さらに、坂上がマツコの“裏の顔”を初告白する。2時間スペシャルで届けらる『マツコの知らない世界SP』は、17日よる8時からTBS系列で放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top