広瀬アリス、男の子に間違えられてスカウトされたと告白 | RBB TODAY

広瀬アリス、男の子に間違えられてスカウトされたと告白

広瀬アリスが、11日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。男の子に間違えられてスカウトされた過去が明かされた。

エンタメ その他
広瀬アリス【撮影:小宮山あきの】
  • 広瀬アリス【撮影:小宮山あきの】
 広瀬アリスが、11日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。男の子に間違えられてスカウトされた過去が明かされた。

 12歳の時、地元のお祭りでスカウトされたという広瀬。所属事務所が各地にスカウトを送りこみ、「原石」を探していた中で発見したという。

スタジオには、当時の広瀬の写真が公開された。日焼けした少年のような姿にHKT48・指原莉乃もびっくり。“将来性”を見抜いたスカウトの眼力に「事務所の人すごくないですか?」と驚いていた。

 だがチュートリアル・徳井義実が、「実は男の子だと思ってスカウトしたんですって」と真相を告白すると、指原も「可愛い男の子!」と納得。フットボールアワー・後藤輝基も、「声かけてみたら女の子やったと」と言うと、広瀬も、「名前を聞くまで男の子だと思われていて」と続けていた。

 しかし2年後、「ミス・セブンティーン」に選ばれたときのキュートな写真がモニターに出されると、その激変ぶりに後藤は「ウソやろ!?アレが!?」と絶叫。指原は「(そもそも)違うんですよね」とポテンシャルの高さを指摘していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top