ほのか、グラビアで初の“薔薇風呂”!ブログでオフショット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ほのか、グラビアで初の“薔薇風呂”!ブログでオフショット公開

エンタメ ブログ
写真はほのかのブログから
  • 写真はほのかのブログから
  • 写真はほのかのブログから
 “可愛いすぎる売り子”ほのかが10日に発売となった『FLASH』(光文社)でグラビアに登場。同日に更新された彼女のブログではそのオフショットが公開されている。

 写真にはバラの花びらを浮かべたバスタブに水着姿で入ったほのかの姿が描かれており、彼女らしいキュートな笑顔が光るオフショットとなっている。ほのかにとっては初めての“薔薇(バラ)風呂”だったとのことで「このお風呂ね、薔薇100本も使ってるんだよ~ すごく贅沢な気分を味わいました」「『美女と野獣』をイメージしたお風呂みたいですよね、笑 これはこれでオシャレかも」と振り返った。

 また、ほのかは5月25日にセカンドDVDを発売することも告知。「1stDVDに続いて今回も出すことが出来て嬉しいです!」と喜び、詳細は不明だが都内でイベントを開催予定であることも明かした。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top