西川きよし、結婚50年を過ぎた今でも「夫婦でお風呂に入る」 | RBB TODAY

西川きよし、結婚50年を過ぎた今でも「夫婦でお風呂に入る」

エンタメ その他

西川きよし
  • 西川きよし
 10日放送の『おかべろ』(関西テレビ/フジテレビ系)で、西川きよし・ヘレン夫妻の秘密が明かされた。昨年、結婚50周年を迎え、おしどり夫婦としても知られている西川きよし。11月には「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー2017」にも選ばれている

 そんな彼の素顔について、妻・西川ヘレンからコメントVTRが到着。妻曰く、きよしは、あらゆることに“せっかち”で、朝8時40分に新大阪から出発する新幹線に乗るため、1時間半前の7時には着いて待っているという。

 一方、結婚50年を迎えても未だにラブラブな夫婦仲も告白。ヘレンによると、きよしとはいつも一緒にお風呂に入っているという。さらには、「この頃、年を重ねて腕が上がらなくなると、ちゃんと背中を洗ってくれます」と明かし、「いつもありがとうございます」と頭を下げていた。ちなみに同居している息子の忠志も夫婦で仲良く入っているという。

 VTRを見たロンドンブーツ1号2号の田村亮が、「奥さんとは普通お風呂に入らない」と言うと、きよしは「えっ?」とびっくり。だが、ナインティナイン・岡村隆史が、「西川家は当たり前なんですね」と言うと、きよしはなぜか「独身者は黙って」と厳しかった。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top