楽天、ペットとの暮らしを応援する「楽天 ペット割」をスタート | RBB TODAY

楽天、ペットとの暮らしを応援する「楽天 ペット割」をスタート

楽天は、本日4月9日よりペットとの楽しい暮らしを応援する新たな会員プログラム「楽天 ペット割」を開始した。

ライフ その他
 楽天は、本日4月9日よりペットとの楽しい暮らしを応援する新たな会員プログラム「楽天 ペット割」を開始した。

 「楽天 ペット割」は、犬や猫、ハムスター、インコ、熱帯魚など、様々なペットと暮らすユーザーを対象に、クーポンなどの特典や役立つ情報を無料で提供する会員プログラム。「楽天 ペット割」に会員登録したユーザーに対し、ペットの誕生日月に「楽天市場」におけるペット用品の割引クーポンが配布されるほか、話題のペットフードやペット専用おもちゃなどサンプル約10点が入った「サンプルBOX」が抽選でプレゼントされる。また、「楽天市場」のペット用品をお得に購入できる会員限定のポイントキャンペーンの実施に加え、ペットの血液検査券の無料クーポンも抽選で配布される。

 さらに、会員ページではペットとのより便利で快適な暮らしに役立つ様々な情報が紹介される。「楽天 ペット割」の会員登録は無料なので、ペットを飼っている方はチェックしてみては?
《KT》

関連ニュース

page top